詩季彩華では写真が好きな方のサイト様との相互リンクをさせて頂いております。
以下の項目に該当するサイト様との相互リンクはご遠慮いたします。
●出会い系、アダルト系サイト。18歳未満の方に対して好ましくないと判断されるサイト。
●公序良俗に反するサイト。
●法律に反するサイト。
●他人に不利益を与えたり、著作権やプライバシーを侵害するサイト。
●販売目的のサイトで、通販法の表記、運営管理者並びに責任者が明確にされていないサイト。

相互リンクをご希望のサイト運営者の方は、下記のフォームにご記入の上仮登録して下さい。
 確認がとれましたら改めてメールで連絡の上リンクさせて頂きます。
◇上記の項目に当てはまるサイト様には連絡させて頂きませんのでご了解下さい。
当工房へのリンク先、バナー、紹介文は下記に提示させて頂いておりますので、そちらをお使い下さい。
*当サイトへの紹介文は、出来るだけサイト様が当工房のHPを観られての感想を書いて頂けるとありがたいです。

サイト名 
フリカナ 
HPアドレス 
ジャンル 
紹介文 
サイト運営者名
E-mailアドレス 
ご質問、ご意見などがございましたら、ご自由にお書き下さい。

上記の内容で間違いがないか、もう一度ご確認をお願いいたします。
正しければ、送信ボタンを一度だけクリックして下さい。
もし間違いがあれば、クリアーボタンをクリックすると内容が解除されます。


  


下記のバナーをお使いください。
88X31ピクセル
1.2kバイト
リンク先は http://shiki.web.infoseek.co.jpにお願いいたします。
紹介文:感じるままに、想うままに撮らせて貰った、京都を中心とした撮影行にご一緒して頂ければ幸いです。



フォトアルバム     写真と私     掲示板     リンク     お問い合わせ

当ホームページ内の画像をはじめとする全ての内容の無断複製、無断転載を禁じます。
 Copyrigt (C) 2012 詩季彩華 All Right Reserved.


inserted by FC2 system