気まぐれな一枚

6月29日


−白昼夢−
撮影地:京都市街
*コメントはBBSへお願いします*

6月27日


−仲良し−
撮影地:京都市街
*コメントはBBSへお願いします*

6月26日


−六条商店街−
撮影地:京都市街
*コメントはBBSへお願いします*

6月24日


−凛と立つ−
撮影地:京都市街
*コメントはBBSへお願いします*

6月23日



−夏 日−
撮影地:京都市街
*コメントはBBSへお願いします*

6月22日


−散 華−
撮影地:京都市街
*コメントはBBSへお願いします*

6月20日


−岩山有草花−
撮影地:京都市街
*コメントはBBSへお願いします*

6月19日


−立入禁紫−
撮影地:京都市街
*コメントはBBSへお願いします*

6月18日


−Dancing Leef−
撮影地:京都市街
*コメントはBBSへお願いします*

6月11日


−梅雨入り−
8日に近畿地方は梅雨入りしたそうです。
でも、今日も良い天気(笑)
撮影地:京都市街
*コメントはBBSへお願いします*

6月7日


−一 昔−
撮影地:京都市街
*コメントはBBSへお願いします*

6月4日


−逮 捕−
昨日(3日)、オーム事件の菊池直子容疑者が逮捕されました。
捜査員が本人確認をしたところ、素直に「はい」と答えたといいいます。
きっと逃げるのに、疲れ切っていたのかもしれませんね。
撮影地:飛騨古川駅
*コメントはBBSへお願いします*

6月1日



−デジ一用ハンディストラップ U−
前回作ったものは強度的には全く問題なかったのですが、私の愛用機 Nikon D300s には何ともちゃっちく感じたので、改めて作り直してみました。
薄いなめし革を2枚両面仕上げの幅広の革ひもを使い、ストラップで簡単に取り外しが出来るようにしました。
ストラップにはキュービックジルコニアがアクセントに入れてあるものを使い、革ひもを取り付ける金具にはネットトルコとヘマタイトを両面に2石入れてあります。
ここには革ひもと金具がカメラの重さによってはずれないために、金属線を革に通してあり、よほどの力で引きちぎらない限り、はずれるものではありません。
石を入れたのは、建築でいういわば釘隠のようなものです。
その周りには唐草模様の魚々子鏨仕上げを施しました。
本革銀製仕上げの、ちょっと豪華なストラップとなりました。
早くこのストラップで街撮りをしたいですが…(涙)
*コメントはBBSへお願いします*

←前のページ    HOME  TOP      次のページ→

当ホームページ内の画像をはじめとする全ての内容の無断複製、無断転載を禁じます。
 Copyrigt (C) 2004-2012 詩季彩華 All Right Reserved.
inserted by FC2 system